初めてのご予約受付センター

通話無料0120-366-929

営業時間 9:00~19:00

閉じる

お知らせホークスOBに教わる!チャリティ野球教室 参加者募集のお知らせ

福岡ソフトバンクホークス2021年シーズンオフィシャルスポンサーの保険ショップ『保険クリニック』は、1月30日(日)に雁の巣レクリエーションセンター「少年野球場」(福岡県福岡市) にて開催する小学生向けチャリティ野球教室の参加者を募集します。こちらのページからご応募ください!


開催概要

ホークスOBが講師となって野球教室を開催し、豊かな地域社会づくりと健全な青少年育成に貢献します。

日時 2022年1月30日(日)
時間 13:00~16:00(予定)
場所 雁の巣レクリエーションセンター「少年野球場」 (福岡県福岡市)
※雨天時「多目的グラウンドA」
内容 福岡ソフトバンクホークスOBによる野球教室
講師 福岡ソフトバンクホークスOB
対象 小学生の男女 100名(個人/チームでの応募は問いません)
運営 主催/保険クリニック
協力/NPO法人ホークスジュニアアカデミー

応募方法

方法1:下記のリンクより応募フォームに必要事項をご入力の上、ご応募ください。

方法2:下記生活応援アプリ『IQくんのmyにち』をダウンロード、応募フォームにアクセスし、必要事項をご入力の上ご応募ください。
※こちらの方法でのご応募で、当選確率が2倍となります。

応募締め切り・・・12月19日(日) 23:59
※このキャンペーンは終了いたしました。

応募期間は終了しました

『IQくんのmyにち』アプリ会員限定キャンペーン

生活応援アプリ『IQくんのmyにち』リリース記念

アプリ内の応募ページから応募すると、当選確率が2倍!
アプリをダウンロードして当選確率を上げよう!


※このキャンペーンは終了いたしました※

Google Play で手に入れよう

生活応援アプリ『IQくんのmyにち』とは?

「保険のお役立ち情報」や「お金に関するお得情報」、「暮らしの質を上げる最新トピック」など、様々なコンテンツが保険クリニックのご契約者様でなくてもお楽しみいただけます。
また、ご契約者様には、ご加入中の保険証券の管理や住所変更等のお手続きに関する機能をご利用いただけます。

生活応援アプリ『IQくんのmyにち』とは?

※このキャンペーンは終了いたしました※

当選発表

メールもしくはお電話にてお知らせいたします。
※お客様からいただいた個人情報は本キャンペーンの当選通知や各サービスのご案内に使用いたします。
※当日の写真等を、後日ホームページ、SNS等で公開を予定しております。ご了承ください。

昨シーズン開催時の様子

昨シーズンは新型コロナウイルス感染症の影響でチャリティ野球教室が中止となり、Web会議アプリ「Zoom」を使用して福岡ソフトバンクホークスOBと一緒に試合観戦ができる「Zoom観戦イベント」を2020年10月18日(日)に開催いたしました。
当日は、オンライン開催のため全国各地のホークスファンにご参加いただくことができました。また、ゲストとして福岡ソフトバンクホークスOBの城所龍磨さん、柴原洋さん、新垣渚さん、森福允彦さんの4名にご参加いただきました。


小学生を対象とした「キッズ部屋」では、試合を見ながら、ゲストお二人の現役時代のお話を聞いたり、特技や好きな現役選手についての自己紹介コーナー、福岡ソフトバンクホークスに関するクイズや2020年版の応援歌「いざゆけ若鷹軍団」に合わせたダンスなど、数多くのプログラムにご参加いただきました。
それぞれのプログラムで、OB選手との会話をお楽しみいただきました。
参加した方々からは、「オンライン観戦楽しかったです!ドームに行く日も楽しみに、また、子供と練習頑張ります!」「沢山質問に答えてもらえて楽しかったです」「東京在住でなかなか試合を見に行けないので、オンラインでいろんなイベントを開催していただけてとてもありがたいです!」「色々野球の事が知れて、楽しかったです!」などの感想が寄せられました。

チャリティについて

「令和3年8月11日からの大雨による災害」への募金

甚大な被害が発生した大雨による災害に関して、福岡県をはじめとする被災者の方々へ、皆様からの応援の気持ちを福岡県を通して義援金として寄付をするためのものです。

閉じる

お近くの店舗を探す

※ご利用のブラウザの【位置情報へのアクセスをオン】にしてご利用ください。

全国に280店舗!
  • 複数の保険を比較できます
  • 無理な勧誘は一切いたしません
  • あなたにピッタリの保険が探せます
通話料無料 フリーダイヤル0120-366-929

営業時間 9:00~19:00