はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
![]() |
〒418-0032 静岡県富士宮市浅間町1-8 イオンモール富士宮2階 |
---|---|
![]() |
10:00~19:00 |
![]() |
なし(施設に準ずる) |
キッズスペース
駐車場
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。
難しい保険を簡単にわかりやすいものに、不安を安心と満足に変え、「家族、生活、財産、命」をお守りする覚悟と使命を持ち、お客様にとって身近な存在であり続けたいと思っています。
「お客様にとっての最善」を「保険会社を越えて」ご提案し、そして「保険クリニックに来てよかった!」と感じていただけるよう努めてまいります。
保険の仕事について十数年。お客様とのコミュニケーションを大切に、万が一の安心をお届けしてまいります。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
![]() |
〒418-0032 静岡県富士宮市浅間町1-8 イオンモール富士宮2階 |
---|---|
![]() |
10:00~19:00 |
![]() |
なし(施設に準ずる) |
![]() |
株式会社ティーアールシー |
![]() |
|
![]() |
0120-855-9290120-855-929 |
寄り添って丁寧に相談にのって頂き心強かったです。
この度はご来店いただきありがとうございました。とても勉強熱心なお客様から、多くのことを学ばせていただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。お一人お一人のお客様のお気持ちを大切にしながらお客様の「こうしたい!」にお応えできる提案ができるよう初心を忘れず取り組んでまいります。引き続きよろしくお願いいたします。
分かりやすく説明して頂きました
この度は、ご契約いただき誠にありがとうございます。
加入する時だけではなく、その後のメンテナンスやお受け取り時のお手伝いこそが大切だと考えております。
お困りの際はいつでもご相談ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
説明が、わかりやすく、親切だった
この度は、ご契約いただき誠にありがとうございます。
保険は継続することがとても大事なので、ご心配なことがあればお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
分かりやすかった
この度は、ご契約をいただき誠にありがとうございます。
お役に立つことが出来て大変うれしく思います。
保険について気になる点がありましたら、いつでもお気軽にお寄り下さい。
これからもよろしくお願い申し上げます。
丁寧で分かりやすい説明で良かったです!
この度はご来店ありがとうございました(*^-^*)広い広い世界の中で目標をもっていらっしゃる姿がとても印象的で、その人生観から私自身多くのことを学ばせていただきました。また是非またお話きかせてください!保険のことはもちろん、不安な事やわからないことがございましたらいつでもご来店お待ちしております。これからもよろしくお願いいたします。
通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
「静岡IC」より約5分
JR東海道線「安倍川駅」より徒歩8分
遠鉄バス「追分駅」より徒歩15秒
遠州鉄道鉄道線「上島駅」よりバス約7分
JR「沼津駅」南口より富士急シティバス
JR東海道本線「磐田駅」よりバス約20分
JR東海道本線「焼津駅」より車で約9分
「吉田IC」より車で約10分