はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
![]() |
〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-1-3 |
---|---|
![]() |
10:00~20:00 |
![]() |
なし(施設に準ずる) |
キッズスペース
女性スタッフ
駐車場
18時以降もOK
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。
現在ご契約している保険についてご質問・ご相談はありませんでしょうか?
まずは現状の補償内容を把握しませんか?
無料でアドバイスをお聞きいただけます!!
皆様のお力になれるよう精一杯ご案内させていただきます。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
![]() |
〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-1-3 |
---|---|
![]() |
10:00~20:00 |
![]() |
なし(施設に準ずる) |
![]() |
株式会社ライフアソシエーション |
![]() |
|
![]() |
0120-775-9290120-775-929 |
非常に親切丁寧で分かりやすかったです。今の自分に合った適切な保険を選んで下さり、満足しています。
この度は保険クリニックイオンSENRITO店をご利用下さりまして、ありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し恐縮です。新生活が充実したものとなるよう祈ってます!
親身になって相談できました。
ありがとうございます。
この度は当店でのご相談、ご契約ありがとうございます。将来の貯蓄やご家族の保障についてもぜひご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
現在契約中の保険より、良い条件の保険に入れて満足しています。
ありがとうございました。
この度はご相談、ご契約ありがとうございます。ご希望に沿った保障を選択頂けた事を嬉しく思っております。その他のご検討中の内容についても引き続きよろしくお願い致します。
とても、分かりやすく懇切丁寧に説明していただき、今後のフォローもしてくれると聞いて、本当に安心できました。こちらで契約出来て良かったな〜と思いました。
お仕事終わりにご来店いただきまして、ありがとうございました。ご不満な点などありませんでしたでしょうか?何かありましたら何なりとお問い合わせください。今後ともよろしくお願い致します。
疑問点がクリアになり、納得した上で契約できました。
当店にご相談頂きありがとうございました。現契約内容などきちんと整理されておられた事が印象的でした。お申込頂いた保障内容もノートに加えて頂き、定期的な内容の確認の際にはご来店頂ければと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
阪急線「大阪梅田駅」より徒歩約3分
御堂筋線「梅田駅」より徒歩3分
地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見駅」より徒歩8分
各線「中百舌鳥駅」より徒歩1分
大阪メトロ御堂筋線「北花田駅」2号出口すぐ
JR阪和線「鳳駅」東口より徒歩約10分
南海本線「七道駅」よりすぐ
市営地下鉄谷町線・大阪モノレール「大日駅」直結
京阪本線「枚方市駅」直結
京阪電車「樟葉駅」よりすぐ
JR京都線「JR総持寺駅」より徒歩18分
近鉄南大阪線「河内天美」駅より徒歩約15分
泉北高速鉄道「光明池駅」より徒歩4分
近鉄南大阪線「藤井寺駅」北出口より徒歩約3分
南海高野線「金剛駅」より徒歩約2分
谷町線「長原駅」よりすぐ