はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
![]() |
〒811-1347 福岡県福岡市南区野多目2-1-5 |
---|---|
![]() |
8:00~18:00 |
![]() |
火曜、水曜、年始(火曜日が祝日の場合は営業) |
キッズスペース
駐車場
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。
保険の仕事を始めてから40年以上になりました。
ライフプランを考える際は、保険だけでなく公的な社会保障制度、住宅ローン、家計の収支など幅広い視点が必要です。
お客様や自らの経験を踏まえ保険の備え方をお伝えいたします。お気軽にお立ち寄りください。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
![]() |
〒811-1347 福岡県福岡市南区野多目2-1-5 |
---|---|
![]() |
8:00~18:00 |
![]() |
火曜、水曜、年始(火曜日が祝日の場合は営業) |
![]() |
株式会社サクセス&アソシエイツ |
![]() |
|
![]() |
0120-018-9290120-018-929
|
とても親身になって相談に乗ってくださいました。
この度は数ある来店型保険ショップの中から、保険クリニック福岡野多目店をお選び頂き有難うございました。
ご満足頂く事が出来、嬉しく思います。
引き続き宜しくお願い致します。
はじめて保険を見直しましたが、コンサルタントの方は説明だけでなくこちらの希望や状況をしっかり把握し、お話をすすめてくださるので安心して契約できました。いつなにが起こるか分からないので、備えることが出来てよかったです。
保険クリニック福岡野多目店をご利用頂き誠に有難うございました。
保険選びのお役に立てた事、大変にうれしく思います。
今後とも保険クリニック福岡野多目店をよろしくお願い致します。
今回は、がん保険の更新で保険金が10年ごとに高くなるので相談させて頂きました。
従来の保険では補う事の出来ない部分の説明はとても分かりやすくて、足りないところの保障を手厚くしてもらい、すごく満足しました。
本当にありがとうございました。
ご来店有難うございました。
この度は保険クリニック福岡野多目店をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂き大変光栄に思います。
今後ともしっかりと保全等サポートさせて頂きます、
ご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽に仰って下さい。
主人と子供の保険でお世話になりました。
保険以外のお金の流れも教えて頂き、安心して契約することができました。
見積もり段階から書類の準備が早くてわかりやすく、とても手際よくすすめて頂きました。
もっと早くご縁があったらよかったです。
知り合いにもぜひおすすめしたいと思いました。
保険クリニック福岡野多目店をご利用頂き誠に有難う御座いました。
ご相談内容についてお役に立てた事、大変光栄に思います。
気に成る事が御座いましたら何時でもご相談ください。
また高評価頂き今後の励みと成ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
毎回、いろんな会社の比較を見せてくれて、丁寧に説明して頂けるので、分かりやすい。
保険クリニック福岡野多目店を何度もご利用いただき誠に有難うございました。
高評価&嬉しいお言葉有難うございます!
また何かありましたら何時でもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
JR線「戸畑駅」より徒歩1分
JR線「小倉駅」よりすぐ
『トップ保険サービス』会員のみ予約可
JR日豊本線「下曽根駅」より徒歩5分
筑豊電気鉄道「三ヶ森駅」より徒歩15分
JR線「黒崎駅」より徒歩約12分
JR鹿児島本線「南福岡駅」より徒歩3分
JR鹿児島本線「竹下駅」より徒歩9分
JR線「久留米駅」より徒歩8分
JR鹿児島本線「大牟田駅」よりバス約6分
JR線「筑後吉井駅」
JR線「筑後吉井駅」
JR鹿児島本線「吉塚駅」より徒歩1分